• 締切済み

ウイルスバスターが再インストロールが出来ない

ウイルスバスターが再インストロールが出来ない

みんなの回答

  • natonii
  • ベストアンサー率27% (96/345)
回答No.1

再インストールに当たって、どのような症状になるのか説明がないと詳しい方でも回答ができないと思いますよ。

hirano1423
質問者

お礼

ご回答有難うございました。パソコンのプログラムは削除しましたが完全に削除できなかった為でした。専用の削除プログラムをインストールして、削除しましたら再インストロールができました。

関連するQ&A

  • ウイルスバスターのインストロールができない

     ウイルスバスター2002(CD)をインストロールしようとしているのですが、ZoneAlarmをアンインストロールしてくださいの表示がでます。ZoneAlarmは大分前に入れていたのですが間違ったやり方で削除していましたので、今回もう一度ダウンロードしてアンインストロールしました。ファイル検索で関係しそうなファイルも削除しました。ウイルスバスター2001の試用の分はちゃんとダウンロードできて、30日使っていました。 SotecのMicroPCsatishonでMicrosoftWindows98のCDがありません。 どうすればいいのか、さっぱりわかりません。

  • 再インストロール

    シリアス番号が16桁より21桁に変更になっており手持ちのウイルスソフトを再インストロールの画面ではシリアス番号が誤っている表示となる。再インストロールするにはどのようにすればよいのか。またそのまま使用できないのか?

  • インストロールをしたら・・・

    ウイルスセキュリティにインストロールをしたら、オンラインゲームができなくなった。 どうやったらできるようになるんですか?

  • ウイルスバスター2001を使ってます・・

    お世話になってます★ 一日に何回も質問してすみません・・ ウイルスバスター2001(だいぶ古いですが・・)をインストロールしようとしたら「シリアル番号」と「所属」を入れるところがあったのですが、どおやったらそのシリアル番号と所属がわかるのですか?? PC初心者なので全くわかりません><;お願いします!

  • インストロールできない

    Excel関数編を購入したが、インストロール準備中まで行くがそれ以上いかない。インストロールが完了しない

  • 再インストロール後音声が出ません

    牛丼パソコンですが、ウイルスに犯され再インストロールしたのですが、音声が出なくなりました。オーディオデバイスがありません。表示です。オーディオデバイスは、ダウンロードできてるのですか?宜しくお願い致します。

  • XPのインストロール

    新しく2.5HDDを購入し、フォーマットは出来ましたが、XPをインストロールするには、起動デスクを作成してからやるのでしょうか?インストロールのやり方を教えてください。よろしく!

  • ソフトのインストロールについて

    elements2.0を使用していましたがxpから vistaに買い替えたらインストロールができません。シリアル番号を入れてやっているのですが58パーセントぐらいでミスが出ます。使用できないので困っています。インストロールできる方法を教えてください。

  • 再インストロール

    どこにメールしたらよいのかわからなかったのでこの場を借りてソースネクスト様にお願いします。パソコン初期設定したのでzeroを再インストロールさせて頂きたいのですが。

  • ウイルス2002EXCELをXPにインスト

    今、買おうと思っているPC本体には、Officeが はいっていないのですが、我が家にあるEXCELとWORD そしてウィルスバスター2002をOSがXPのものに インストしようと思っているのですが、 今売っているウィルスバスター2005とか2006とか 新しいものをインストする必要はあるのでしょうか? また、EXCELも2000だったとおもうのですが、ちゃんとインストされますよね?初心者ですお願いします。