• ベストアンサー

コンペでカード払いは出来ない?

NIMBYの回答

• NIMBY
回答No.1

直接幹事に参加費用を支払う必要があるからでしょうね 事前に幹事の人に言っておけば なんとかしてもらえるかもしれませんが 当日いきなり伝えてもお互い困るだけだと思いますよ 浮気疑惑については なぜ前日になって現金の話をしてきたのか 確認してみるとかでしょうか コンペですとかなり余裕をもって計画が組まれると思いますので

genki-mama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。早速聞いてみました。どうも今回は本当にゴルフのようです。でも嘘もいくつか混ざっていたことが判明しました。本当に夫にはがっかりです。ありがとうございました。