• 締切済み

個人で輸入出来るアメリカのお勧めサプリメントショップを教えて頂けませんか?

価格が安いアメリカのサプリメントを直接買おうと思っているのですが、お勧めのショップはありますか? ネットで探してみるのですが、メーカーやショップが沢山ありすぎてどこが信頼出来るか、製品が良いのかなど基準から分かりません。 アミノ酸系サプリメントやコエンザイムなどを購入しようと思っているます。 詳しい方の意見を参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらのショップは何度も利用したことがあります。 http://www.456.com/index.html 代金引換の支払いも選べますので安心です。