• ベストアンサー

親が入院して、親族や親しい人に、騒ぎまくって基地外あつかい?

医者が一般的に癌治療できるレベルではないといい しかし、親はいまのところ元気なようす。  そんな状態で、親族や親しい人に、騒ぎまくって基地外あつかい? されそうなのですが..  私にとっては、とても大切な親なので、こーんな行動にでてしまうのですが...  どーしたものやら...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

主語が見えません。 1.質問者さんの親御さんが、末期癌?と診断を受けた 2.医者からは手のうちようがないと言われた 3.でも親は今のところまだ元気 4.質問者さんはそれでパニックになって、親戚関係に当り散らした 5.親戚からキチガイよばわりされた で良いのでしょうか? とりあえず、文章からもパニックになっているのは容易の想像つきますが、どうこうする前にまずは落ち着きましょう。

その他の回答 (1)

• hand07
回答No.2

その医師の判断に疑問を持たれるのなら、別の病院でもう一度診てもらってもいいでしょう。元気の程度もわかりませんし、「一般的に」治療できるレベルではないのなら、治療してもらえる病院があるかもしれないので尋ねてみてください。