• 締切済み

アンパンマンこどもミュージアムの混み具合は?

週末に横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。 今でも土日は混雑しているのでしょうか? 時間帯は何時ごろ行くのがベストですか? 教えてください。

みんなの回答

• toki30
回答No.1

日曜よりは土曜のほうが空いてると思います。 ミュージアム自体は、そう混雑していないと思いますが、食事をする場所が混雑していてけっこう長い時間並ばなければならないと思います。 昼前に行き、車を停め施設に入る前に近くの『ジョナサン』で食事して、それからミュージアムに入ればストレス無く遊べると思います。 昼を過ぎてしまうと駐車場もジョナサンも混雑してきますよ。