• 締切済み

Wiiのお天気チャンネルとニュースチャンネルのクリア方法

Wiiお天気チャンネルとニュースチャンネルのクリア方法が よく分かりません。説明書を紛失している状態なので困っています。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

>お天気チャンネルとニュースチャンネルのクリア方法 おそらく、消去して、Wiiのセーブデータ領域を確保したいと思いますが、そういう事は出来ません。 諦めて下さい。

udonge2
質問者

お礼

できました。ちゃんと調べましょうか。

udonge2
質問者

補足

内容のほうです。

• Ko-Miu
回答No.1

「完全に消去する」ということですか? それでしたら、出来ません。最初から入っていますので。

udonge2
質問者

お礼

内容のクリアです。