• 締切済み

wii お天気チャンネルのBGMについて

wii お天気チャンネルのBGMについてなのですが、 とても流れている音楽が心地よく是非知りたいのですが 曲名があるのかどうか知っている方がいたらお教え頂きたいです。 また、ああいった音楽のジャンルは何になるのでしょうか?? オススメCDがあったら知りたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#72846
noname#72846
回答No.1

「ヒーリング(癒し)」というジャンルになるのかもしれません。 曲名については特に無いのではないかと思います。 (「お天気チャンネル メインテーマ」といったところではないでしょうか) ちなみに「クラブニンテンドー」というポイントサービスのグッズの中に 「Touch! Generations サウンドトラック」というものがあります。 ゲーム中に使われている心地良い音楽を集めたサウンドトラックですね。

ohana_love
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考に致します。