Ko-Miuのプロフィール

@Ko-Miu Ko-Miu
ありがとう数96
質問数12
回答数211
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
30%
お礼率
57%

  • 登録日2007/11/27
  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • ゲームのアニメーション表示が出ない

    お世話様です。 Windows 7でマインスイーパーをたまにやりますが、 オプションの「アニメーションを表示する」の文字が薄くなっていて、 選択できません。最初は、表示されていたと思うのですが気が付いたら チェックが入ったまま、文字が薄くなっていました。 なぜでしょう?? その他のゲーム(ハーツ、ソリテリア、フリーセル)も同じ状態です。 よろしくお願いします。

  • パソコン購入について(BTO)

    パソコン購入を検討中です。BTOのフロンティアがいいかなと思っています。(理由:ヤマダ電機で取り扱っておりポイントが使えるため) どの程度のスペックが適当かわかりませんので質問しました。 用途は、ネット中心で、音楽を再生しながら快適にブラウジングできること。 さらにニコニコ動画、youtubeもよく見るので動画がスムーズに再生できることも条件の一つです。 のちのちニコニコ動画アップ用に動画編集も考えています。 具体的に機種を挙げると、 現時点ではスリムタワータイプのAS-Pシリーズがいいかなと思っていますが、ケースが小さく排熱(?)が心配との口コミ(価格com)がありました。 省スペースには惹かれるのですが、リスクを考えると一回り大きいサイズのマイクロタワー型が無難なのでしょうか? 教えてください。

  • windows7での画面設定で、お聞きしたいのですが、画像加工ソフトを

    windows7での画面設定で、お聞きしたいのですが、画像加工ソフトをインストールしたら画面設定が変わってしまい、今まで画面いっぱいに表示されていたのに両端に余白ができるような画面になってしまいました(縦長とゆうのかな字も小さい)最初に設定した時に戻そうとしましたが設定は変わっていませんでした。直し方わかりますか?

  • 明日PCを買おうと思うんですが

    今のPCのスペックが足りなくて新しいPCを導入するつもりなのですがどういったものがいいんでしょうか? 私は今イラストレイターを目指して修行中です 使用するソフトPainter 11とPhotoshop CS4使うつもりです もちろんさらさらと長時間作業できる状態で 自分なりに調べたんですがあまりPCにはくわしくないので・・http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000868292&pd=0 こちらのPCを買うつもりなんですがどうでしょうか? ほかにモニターを入れて10万以内でこのような条件が当てはまるようなPCがあればご教授お願いします!!