• 締切済み

中古マッサージ機は何処で?

よくスーパー銭湯、温泉施設、スポーツクラブ、などなど によく置いてある座るタイプのマッサージ機ですが 常に新型が設置されているように思います。 では旧式のマッサージ機は何処へ行っているのでしょうか? 多分下取りで新型にしていると思うのですが? その下取りマッサージ機を安く買う方法を教えていただけますか? また、そのような業者、メーカー等もあればお願い致します。

• riorei
  • お礼率95% (262/275)

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

リサイクルショップなんかにマメに顔出してないと無理では ないでしょうか?

riorei
質問者

お礼

思いもつきませんでした。 まめにのぞいて見ます。 早速のご回答ありがとうございました。