• ベストアンサー

差込印刷の日付がどうしても・・・・

困っています。教えてくださいっ!! エクセルデータ:平成20年3月6日(金)(ユーザー定義で設定) 差込 ワード:3/6/2008 と、変換されてしまいます。 他の片の質問にあったように、フィールドコードをワード上で変更(alt+F9→スイッチ:¥@)を入力してみたのですが、何も変わりません。 どうして??でしょうか。 *コンバーターを使用しても同じでした・・・。 スイッチの入力は直接ワードテキスト上で行うのですか? それとも、スイッチ入力ってどこかのタブを開くのでしょうか。 初心者レベルですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

過去の 同様なQA を参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa863354.html

ipssaibou
質問者

お礼

No1様 解決致しました。助かりました★本当に有難うございました。

ipssaibou
質問者

補足

ありがとうございマス。半分はうまくいきましたが・・・日付だけが、6日とならず、d日のまま変換されていません・・・何か原因があるのでしょうか。