• ベストアンサー

wordの差し込み印刷について

こんにちは、word(2003)の差し込み印刷について教えて下さい。 今回、人名リストをaccessで作り、wordに差し込みをしました。 つい昨日までは順調だったのですが、今回差し込みを行ってABCボタン(データを表示するボタン)を押したところ、フィールドコードが表示され、データが出てきません。 (データを移動するボタンを押してもずっとフィールドコードが表示されたままです) フィールドを非表示にしてみてもABCボタンを押すとフィールドが再度表示されてしまいますし、データ更新を押しても同じでした。 どうしたらデータが表示されるようになるでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

Alt+F9で表示の切替ができます。

pink-frog
質問者

お礼

解決しました! Alt+F9でも何度か試してできなかったのですが、しばらく時間がたってから試したら出来ました…(汗 なぜだかは分からないのですが…ありがとうございました♪