• 締切済み

仕事を紹介するサイト

今知っているのは リクナビ と バイトルドットコム だけです。 その他のみんながよく知っている仕事を紹介するサイトがあったら、ぜひ教えってください。アルバイトでもパートでも、正社員でも派遣でもかまいません。お願いします。 人材を募集して中国または韓国に派遣する日本会社を紹介するサイトなどがあれば、こっちのほうもぜひぜひ教えって下さい。 長くてすみません、どうかお願いします。

• store
  • お礼率8% (26/323)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

「人材紹介」「転職支援」などで検索して頂ければヒットしますよ。