• 締切済み

警官の回答に納得いきません

korokoroboの回答

回答No.12

全く警察はあきませんな 私も去年やられました 20キロオーバー。 はっきりいって速度の規制の そのものに疑問がある 車は軽でも140キロ出せるのです それをなぜ40キロにしてるのか? 取れそうな所を意図的につくりだして るとしか思えない また、もっと悪質なドライバーを何故 謙虚しないんだ。改造車がこれ程 出回っているんだ。一目瞭然だろ 見て見ぬフリか。車検証書を照らせば 解るだろ。明らかに他の車を威嚇している 仕事しろ。警察官諸君。