• 締切済み

Premiereについて

Premiere Pro CS3アカデミック版を使っているのですが、デジカメで撮った動画(AVI形式)を読み込むとなぜか反転してしまい天と地が逆さまになってしまいます。Windows Media Plyerとかでは普通に再生できるのですが、何が原因なのか分からない状態です。映像専門の学生ではないため、そういうことに詳しい知人もいないので困っています。解決策を知っているかたお願いします。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

私は使った事が無いのですが、「垂直反転エフェクト」の項目が有りませんか?。