• ベストアンサー

「ゲーム100万人のための麻雀」の件で

NEC デスクトップ VISTA を使用 「100万人のための麻雀」の件でお聞きしたいのです。 このゲームソフトをNECの「リフトインストーラ」を開いて、 1度アンインストールして、再度インストールしたのですが、 成績が受け継いでいます。 全部きれいに削除したいのですが、できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは サポートページで見られますよ。 >Q: 「対局成績」を初期化する手順は? >A:下記フォルダ内にある「Rec100mj.dat」というファイルを削除して頂きますようお願い致します。

参考URL:
http://www.unbalance.co.jp/support/1480_100mj.html
kurotyako
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 今日麻雀softを開いて成績を見たら、全部「0」になっていました。 再起動させなかったから対戦成績が残っていたのか? 大変申し訳ありませんでした。 お礼を申し上げます。

kurotyako
質問者

補足

はじめまして <m(__)m> やあ~ありがたい!です。 早速成績を下記の手順で初期化しました・・・・が、 <Windows Vista> デスクトップ画面左下のスタート→Windows Vista(C:)→ユーザー→(ユーザーアカ ウント名)→AppData→Roaming→UNBALANCE→100万人!のための麻雀  このフォルダ内にある「Rec100mj.dat」というファイルを削除。 残念ながら、まだ成績が表示されてしまいました。 初めのうちは対戦成績が、まあまあよかったのですが、 そのうち、負けてばかりで・・・ ゴミであがられてしまって・・・なんとも癪に障る(笑い でも、削除できないとアキラメて・・・、 麻雀の成績なんかどうでもいいか! ありがとう御座いました。お手数煩わしてしまいました。 もう少しアドバイスを待って、それからお礼を締め切らせていただきます。