• 締切済み

大和川の河川敷

車で通りかかったときにテニスコートをたくさん発見して、テニスをやっている 人を見ました。あそこって勝手に行って、無料でテニス出来るのでしょうか? 教えてください。もし、会員にならなければいけないとかありましたら、 そちらのほうの情報もお願いします。

みんなの回答

回答No.3

大和川河川敷西運動広場、大和川河川敷運動広場 の事だと思いますが、調べてみたところどうやら藤井寺市が管理しているようです。 一応料金は無料のようです。 下記URLで施設利用など詳しく載っています。下のほうに電話番号もあるので聞いてみてはいかがでしょうか? しかし、無料で手続き無しで貸しているとは思えませんが…。ケンカになったりしますし。

参考URL:
http://www.city.fujiidera.osaka.jp/Contents/7D139FFDBC/sports/index.htm
  • bhoji
回答No.2

近畿地方整備局大和川工事事務所のホームページのなかで ↓大和川の「遊スポット」の管理者に聞かれたらどうですか? http://www.yamato.moc.go.jp/YKNET/arekore/a_05_051.html

• peaces
回答No.1

できますよぉ。勝手に。 ただまわりに柵がないのでボールひろいが大変です。