• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください。

MINIクーパーの動画で流れている曲を知りたいです。 http://www.mini.jp/promotion/R56_Cooper_video/video.html

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どうやらオリジナルはドイツのインディー・バンド?Fullerの「how i feel」という曲のようです。 参考URLの公式サイトの左にある"music"をクリックして 次にリストから”how i feel”をクリックすると曲が聞けます。 ただ動画で流れているものと一部歌詞が違うようなので CM用に作り直したのかもしれません。 あと検索してもCDが見つかりませんでしたので 今のところCD化されていないか公に発売されていないのではないでしょうか? ちなみに先の曲名の横の(lyrics)をクリックすると歌詞が見れます。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.fullersound.de/
soarer9
質問者

お礼

サビはまるっとメロディごと変わっていましたが確かにこの曲でした。 でもMINIのプロモーションに使われたのに、CD化されていないのは残念です(;_; MINI版「how I feel」CD化希望(^o^) にしてもかなりマイナーなバンドが歌ってたんですね。 探し当ててもらいありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名・アーティスト名教えてください

    この動画の1曲目の曲名・アーティスト名を教えてください。 http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_091013248969_1.htm

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • アルバム名を教えて下さい。

    曲名:ブレイクスルー(breakthru?Breakthrough?) アーティスト:ゲイリークーパー(Gary Cooper)多分!? ※QUEENの曲ではありません。 ※ゲイリークーパーだったか定かではありません。 80年代だと思います。 「オムニバス」又は「サントラ」で確かB面1曲目でした。 聴いたのはアナログレコードでしたので、 CDが発売されたかは不明です。 長年探していますが、未だに不明です。 お助けください。 できればCDを入手したいので、色々な情報をお願いします。

  • MINI のホームページで流れている曲の、アーティスト名と曲名を知りた

    MINI のホームページで流れている曲の、アーティスト名と曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? http://www.mini-which-inspires-you.jp/ で流れている曲なのですが。。。

  • 曲名とアーティスト名教えて

    [3gp動画URL] http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp 上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず 困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    女性のミデェアムテンポのR&Bで「そうさ僕は赤の他人さ~ママが言ってたよ~」ていうような歌詞があって、サビの最後に「君が大好きさ~」て歌ってる曲の曲名とアーティスト名が分かる方がいたら是非教えて下さい。ピアノ(?)で始まるイントロが印象的なシンプルで聞きやすい曲です。一ヶ月位前から一宮の妙興寺のレンタルビデオ屋に行くとよくかかってます。有線だと思うけど店員に聞いたら、誰も知りませんでした。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が知りたい。

    "神動画"という動画配信サイトの「ペン回し」という動画で 流れている曲のアーティスト名と曲名わかりませんか? メタルな感じの曲なんですが。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください。SOUTHのRAPです。

    この動画の2分15秒あたりで流れている曲名&アーティスト名を教えてください。宜しくお願いします。http://www.stickam.jp/video/178272425

専門家に質問してみよう