• 締切済み

どう思ってるのかなぁ・・・☆

panchan2の回答

• panchan2
回答No.1

シンプルすぎるご質問ですね(笑)。 食事とかにはいっしょに行かないのでしょうか。 メールするんだったらそれとなく、いい店みつけたとか言って誘ったりとか。 それで今好きな人いるのか、とか聞いたらいいんじゃないですかぁ。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 一度だけドライブしました!! 私、性格が曲がってるみたいで、好きなのかどうかの 確かめ方がおかしいんですよね・・ ムリを言ったりして、それでも離れて行かなかったら 本物だって思っちゃうんです。