• ベストアンサー

ホームページの作り方

時間が出来ましたので、かねてから願っていたホームページを作ろうと思っています。ですが恥ずかしながらパソコンについて詳しくなく、何をどうしてよいのやらさっぱりわかりません。なので、面倒とは思いますが、手順や方法など教えていただければと思いまして書き込みました。 やりたい事は以下のとおりです。 ・ブログ ・オリジナル小説、夢小説など ・掲示板 ・携帯でもパソコンでも見られるように ・カウンターなどをつけたい ・無料で作りたい 我が侭な質問かと思いますが、どうかよろしくお願いします。

noname#209276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.2

>ああいうのってブログだけしかできないんでしょうか ブログだけじゃないかな。 ブログのみで小説とかもやったりできるだろうけどね。 とりあえずブログって言ったのは、そういうホームページを1からっていうのをネタにあれこれ書いていくと、それを見た人が助けてくれるかもしれないよって話。 あと、1からやっていく、良くわからない人が作っていくのが書かれているから、同じくよくわからない人が参考にするかもしれないよって話。 実際は調べるうえでNo1の検索のような仕方で見つかる筈だから他のもそんな感じで探してみたら良いよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に教えてくださって嬉しい限りです。 頑張ってやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%85%A5%E9%96%80%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%E7%84%A1%E6%96%99 まずはどこのブログが良いのかからかな。 幾つか見て回って好みの感じのをまず見つけたら良いと思うよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々見てみました。 ああいうのってブログだけしかできないんでしょうか。小説とかを載せることって出来るんでしょうか。 質問ばかりで申し訳ないです。