• ベストアンサー

食器洗い器と瞬間湯沸かし器は併用できるか

「元止め式の瞬間湯沸器」を、使用しております。さらに、「食器洗い器」を併設しようと考えております。 水道は、湯沸かし器用に、分岐させてあります。そこに、さらに分水器を付けて、3分水させて、食器洗い器を設置することは、できますでしょうか? それとも、湯沸かし器をはずして、2分岐を残し、それを食器洗い器に接続すべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

さらに分水器を付けて、3分水させて、食器洗い器を設置することはできます。 「元止め式の瞬間湯沸器」を使っている家庭のほとんどすべてこのやり方です。