• ベストアンサー

しょうもない質問なんですが…;;

BACKHANDの回答

• BACKHAND
回答No.2

こんばんは たしかに、”しょうもない質問”ですね(笑) こんど彼氏の前で”おなら”してしまったら・・・ 豪快に笑い飛ばすと良いですね!! ”おなら”ぐらいで、恥ずかしがっていたら、 お泊りの時に、う○こがしたくなったら どーするんですか? (これ現実にありうるシチュエーションですね) とにかく、”薬でおさえる”なんていうことは 考えないように。。。

manami7
質問者

お礼

>”おなら”ぐらいで~ 確かにその通りですね><; もし次があった時は笑い飛ばせるように頑張ります! ご回答ありがとうございました!