• 締切済み

ダイエットサプリ探してます!

以前、友達に勧められて飲んだダイエットサプリが驚く程効果があって すぐに結果を出す事が出来ました。 最近また太ってきたので、そのサプリを購入したいのですが、教えてくれたその友達とは今、連絡とっておらず購入する事が出来ません。 10年近く前の事なので、私の記憶も自信ないのですが、確か… 商品名が「バランスパック」といい、外国産の物なのです。 グレーの錠剤で、飲むと空腹感がなく自然と食事の量を減らす事が出来るのです。1パック(1ヵ月分)1万円ぐらい?だったような気がします。 ネットとかでいろいろ調べたのですが、全然でてきません。 誰か知ってる方、もしくは似たような商品を知ってる方みえましたら、 是非是非、教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

noname#67818

みんなの回答

回答No.1

サプリメントには配合してはならない医薬品成分エフェドリン等が検出されたことで薬事法違反になりました。 厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/030319-2.html

質問者

お礼

そうなんですか~。全然知りませんでした。 ありがとうございますm(__)m