• ベストアンサー

至急!お礼の書き方について困っています

オークションで落札された商品をゆうパックで発送したのですが、こちらの間違いで送料を少々多めに頂いてしまいました。返金したいとお伝えしたのですが、落札者様は「返金は結構です」と仰られました。 このお返事に対してどういった返答をすればいいのか迷ってしまいました。落札者様のご好意に甘えて差額分は頂こうと思うのですが、その際のお礼や謝罪の伝え方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.2

このたびは当方(私)の手違いでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご丁寧な対応をいただきまして有難うございます。 大変恐縮ではございますが、このたびは甘えさせていただこうと思っております。 有難うございました。 ・・・かな!? もう少し足したほうがいいような気もしますが。

flanker27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても丁寧な文章ですね。是非見習いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• take-plus
回答No.1

当方の確認ミスで一方的にご迷惑をお掛けしましたが、快く対応頂き感謝いたしております。 またお取引させていただきたい落札者様です。 こんな感じの文章はどうでしょう?

flanker27
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。