• ベストアンサー

起動時に。。

パソコン起動時のときに出る、ネットワークパスワードの入力画面をけしたいのですが。。。

noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネル-ネットワーク-優先的にログオンするネットワークを「Windows ログオン」にして再起動で良いと思います。

質問者

お礼

無事、助かりました有難うございます。

その他の回答 (1)

• Te-Sho
回答No.1

OSは何をお使いですか?

質問者

補足

ありがとyございます。WINDOWS98、NECのVALUESTAR=NXデスクトップ型です