• ベストアンサー

wordの表の改ページのタイミング。

word2000を使っています。 表を組んでいるのですが、この表がページをまたがる時、ひとつのセルが入りきらなかったら、勝手に改ページして次のページから始まります。 これをせずに、ひとつのセルがページをまたがっても、途中切れの状態でだらだらとページをまたがって書きたいのですが、これはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

メニューの「罫線」→「表のプロパティ」で、「行」のタブにある「行の途中で改ページする」にチェックを入れてください。

mahimahi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。