• 締切済み

S13のリアナックル

現在、180sx 後期型を乗っています。 ショックアブソーバを交換しようと思ったら、ショックアブソーバとリアのナックルを繋げている部分(ナックルと一体になっている)を折ってしまいました。 この場合、ナックルごと交換なのでしょうか?それとも折れた部分のみの交換が行えるのでしょうか?? すみません、説明が上手ではなくて・・・ 私と同じ部分を折ってしまった方、また交換したことのある方などわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ロアアームを破損したのでしたら交換しか無いと思います。

masaki180
質問者

補足

返答ありがとうございます。ロアアームというよりか、リアのナックルから出ているM17サイズのビスです。