• 締切済み

q112160.sys could not found

OSの調子が悪かったので、DELLのWindowsXP Pro再インストール用CDを使って再インストールをしようとしたところ、 The file q112160.sys Could not be found. Press any key to continue と出て、再起動され、その後も同じパターンの繰り返しです・・・ 購入時から一度も再インストールしたことがなかったので、CDを使うのが始めてなのですが、CDの不良なのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授願います><

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CD自身か、ドライブの不良と思います。 メディアを他のパソコンを使って複製するか 新しいメディアと交換してもらうか ドライブをクリーニングしてみるか ドライブを交換してみるか だと思います。