• 締切済み

携帯電話からのインターネット接続時のIPアドレス

IPアドレスに関して質問します。 携帯電話から接続した場合、同じ携帯電話会社なら同じIPアドレスになるのですか?

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

新規ユーザが使える特権だから2台目は既存ユーザの買い増しになり使えないと思います。 同時に2台買った場合はどうか・・・・ショップで確かめて下さい。    

depoksaka
質問者

お礼

ありがとうございました。一度、確認してみます。