• ベストアンサー

イーヤマのPCのディスプレイドライバは?

e-yamaのKDP240Sを使っていますがディスプレイドライバが何処のものかわかりません。イヤマのサイトを見ても何処にも乗っていませんどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.2

型番で検索しても、iiyamaサイトでもこの型番は見つかりませんが? デバイスマネージャのディスプレイアダプタはどうなっていますか? たぶん、現行モデルがIntelチップセットの物しか見当たらないので、IntelのオンボードVGAだとは思います。

zigzag799
質問者

お礼

なんとかインテルのサイトを探してhttp://www.intel.co.jp/jp/support/index.htm?iid=jpCorporateV3+Header_2_Support_Headから、インテル82845G グラフィックス・コントローラーをインストールしたらうまく表示できるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• cooci
回答No.5

何となく、ディスプレイとディスプレイアダプタ(グラフィック)のドライバを混同している気がします。

zigzag799
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度インストールし直しても適切なドライバーを見つけてくれませんでした。PC正面と裏面にはKDP24GSと表示されています?でもKDMのカタログからインテルのでディスプレイコントローラのドライバをダウンロードしたらなんとか解決しました。いつもMACを使っているものでWinは難しいです。

• usapy07
回答No.4

iiyama カタログダウンロード http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-catalog1.html 「コジマPCシリーズ」という所にKDC、KDM、KDS、KDV、という 型番のものはありますが、KDPという型番のものはみつかりません。 パソコンの型番の方も再確認してみてください。

zigzag799
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度インストールし直しても適切なドライバーを見つけてくれませんでした。PC正面と裏面にはKDP24GSと表示されています?でもKDMのカタログからインテルのでディスプレイコントローラのドライバをダウンロードしたらなんとか解決しました。いつもMACを使っているものでWinは難しいです。

• usapy07
回答No.3

>e-yamaのKDP240S これはデスクトップパソコンの型番ではありませんか? モニターの型番を教えてください。 もしくは、ここから御自分で適合するドライバを探してください。 iiyama インフォメーションファイルダウンロード http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-monitor1.html

• dondoko4
回答No.1

P&Pに対応していないのでしょうか。 かなり古いものならないかもしれませんが。 自動的に適当なドライバーを選んでくれます。 OS内にあります。

zigzag799
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何度インストールし直しても適切なドライバーを見つけてくれませんでした。いつもMACを使っているものでWinは難しいです。でもなんとか解決しました。