• ベストアンサー

不明なデバイス・・・

よろしくお願いします。 富士通BIBLO NE4/50Rのノートパソコンなんですが、windows2000をインストールしたところ、不明なデバイスのみ、ドライバがあたりません。 どなたか、ご存知の方、おられましたら、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentacya
回答No.2
megasyosin
質問者

お礼

こと細かく記載して頂きありがとうございます。 どうしても不明なデバイスのみにドライバがあたりませんでして・・・ もう一度記載して頂いたドライバを入れなおして見ます。 ありがとうござました。

その他の回答 (3)

• 6BQ5
回答No.4

これだと思いますが。 FUJ02B1 デバイスドライバ V1.20 後は検索で探す。

• Trifidus
回答No.3

これじゃなかったかと思うんですが・・・・。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebnb/nb/lib/pmset/pmset.html NE4/50CにW2Kを入れたのがずいぶん前だし、移行は AcronisTrueImegeでリカバリーしてるので、記憶の 彼方にかすれてるんです。

• ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/soft.html http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/ne_series.html#ne 元からWIN2000の機種なんで、リカバリディスクよりリカバリすればいいだけの筈だが・・・。 紛失して市販のOSでも入れたのかな・・・。 とりあえず下記より機種検索して下さい。 ただし、全てのドライバや機種固有ツールが公開されてる訳じゃないので、完全動作は困難かもしれません。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi 確実なのはサポートよりリカバリディスクを購入する事です。

megasyosin
質問者

お礼

回答ありがとうござます。市販のOSでインストールしました。 元がWIN2000なので、これほどドライバ探しに苦労するとは思いませんで、ひとつだけドライバがあたりませんでした。 再度、やってみます。ありがとうございました。