• 締切済み

シャ乱Qファンの人

私がつんくにシャ乱Qという過去があったという事を知ったのは1年くらい前なんですがバンドのファンだった人は 長い休止期間・モー娘プロデュース・復活という経歴についてどう感じているのでしょうか? 私は心はずっとシャ乱Qの方にあったんじゃないかと思いますが・・・ 昔の映像とか見てみると一人で走り続けている感じがしてちょっと痛々しいです。

noname#70523

みんなの回答

• babyinme
回答No.2

No.1さんも書かれていますが、私も『上京物語』大好きです。 メンバーにも色々ありましたし、何となくフェードアウトしていったような。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 不仲になったなら悲しいですね・・・

noname#51846
noname#51846
回答No.1

「上・京・物・語」は名曲。前はスコア持っていた。 つんくは病気で高音が出ないんだそうな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。