• 締切済み

ロングパーカーに合うものは…?

身長150cmで,髪型は肩に髪がちょっとつくくらいの中学2年生の女です。 上は黄色の長そでの上に緑のロングパーカーなのですが,下に何を履けば良いのか全然わからないんです。 普段はジーンズとスニーカーしか履かないので,たまには女の子らしい 格好をしてみようと思うのですがどんなのが合うのかわからなくて…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• irie-mee
回答No.1

ホットパンツやデニムのミニスカート^^ それにニーハイ(膝上のくつしたね^^)にブーツやスニーカーもかわいいですよ^^