• 締切済み

ロングパーカーに合うものは…?

身長150cmで,髪型は肩に髪がちょっとつくくらいの中学2年生の女です。 上は黄色の長そでの上に緑のロングパーカーなのですが,下に何を履けば良いのか全然わからないんです。 普段はジーンズとスニーカーしか履かないので,たまには女の子らしい 格好をしてみようと思うのですがどんなのが合うのかわからなくて…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.1

ホットパンツやデニムのミニスカート^^ それにニーハイ(膝上のくつしたね^^)にブーツやスニーカーもかわいいですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4つのパーカー

    この4つのパーカーはコーデ次第で高校生が着てもおしゃれに見えるでしょうか。 私はこのパーカーにロンTにショーパンにニーハイにスニーカーor7㎝ヒールのパンプスなどとパターンな格好になってしまい中学生みたいになってしまいます。身長も145㎝しかないので。

  • ボーダーのタンクトップとパーカーにあうのは・・・。

    明日、少し遠くへお出かけするのですが服のことで少し迷っています。 上は、レース付きのキャミの上に大きくくった白黒のボーダーのタンクトップ、そしてその上にグレーの半袖のパーカーをを着ようと思ってるんです。 それで下なんですが、白っぽい半パン、又はジーンズを少しロールアップしてはこうか迷ってるんです。 別にどちらでもおかしくないのなら、自分で選ぼうと思うんですが、どちらかおかしければ教えて下さい;; あと、パーカー着てサンダル(エスニック系のトング)があうのかも教えて頂ければ。。。 やっぱりパーカーにはスニーカー等の方があうのでしょうか?

  • ストレートロングに合う前髪は?

    ストレートロングに合う前髪は? 中学生です。 髪型はストレートロングなのですが、これに合うパッツン(目の上でそろえて切る)以外の前髪はありますか? 髪をくくっていても変にならないような前髪がいいです。 カタログなどでも見たのですが、たいがいパーマをかけていたりパッツンなので、是非教えて欲しいです!

  • ロングorショートどっちがお好み?

    20代前半の背の高い女(165~175)です。 顔は小さくて目はツリ目の二重 お恥ずかしいことですが胸はEに近いDです・・・。 性格は明るく男勝り(ボーイッシュ?) 普段の格好はジーンズでカジュアルなスタイル(シンプル)、エビちゃん系の格好はめったにしません。 たまのたま~にする程度 髪は今ミディアムでうざったい感じです 切ろうか伸ばそうか迷っています ちなみにショートがよく似合うとよく言われますが、ロングにしてみればもっといいんじゃない?といわれます そこでアンケートです 上記に記した女性に似合う髪形は何でしょうか? また(1)~(4)以外にあなたから見たこのような女性のお好みの髪型を教えてください☆ ちなみに髪の色は黒髪のクセっ毛です。。。 (1)ロングストレート (2)ロングゆるパーマ (3)ショートのストレート (4)ショートのパーマ 乱文で申し訳ございませんが、お気軽にお答え・ご意見等いただけるととても嬉しいです。 お願いいたします。 お願いします☆

  • ショート?ロング?

    私は半年前に、長い髪をばっさり切ってショートヘアにしました。女の子といえばロングですが、私はイメージチェンジしてみたいと思って切ってみたら、10人中9人がショートヘアの方が可愛いと言ってくれました。それはそれで今はショートでいいのですが、でもやっぱり女の子ってロングヘアの方が良いでしょうか?今のほうが似合うと言われたのは分かるのですが、でもこれじゃぁ女に見られないのでは?と思うんです。女には見られるけど、やっぱりロングの女の子には敵わない気がしてならないのです。その人に一番似合う髪形が良いかもしれないけど、女の子といえばどの国でもロングですよね。。うーん。ということで質問なのですが、女の子はロング?それともショート?(似合う似合わないによる??)私は今ショートなので、ロングにコンプレックスを感じて仕方ないのです。。

  • 良いパーカ・スウェット・トレーナーのブランド。

    こんにちは。 私は少し前裏原系というのでしょうか、雑誌miniなどに出てくるような、シンプルなロゴなどが入ったパーカー・スウェット・トレーナーなどがとても大好きです!(←に細身のジーンズとスニーカーを合わせてお団子頭にしているような格好をよくしています。) しかし近年は女らしい、女の子らしいスタイルが主流で、私の住んでいる付近では最近そのようなパーカ類をあまりみかけることがあまりなくなりました(;_;) オークションなどで購入したりしているのですが、やはり新品が欲しいのです。(オークションで購入してみたブランドでは既にパーカ類は販売していない様なので;) どこか定番でそのようなパーカを置いているブランド・お店をご存知ないでしょうか?? EARTHMUSIC&ECOLOGYのものはいくつか持っているのですが、サイズ0(S)より小さいものが欲しいんです。(テーラードジャケットの中に重ね着したりするので・・) できれば小さめ(でもぴったりフィットしている・・というわけでもなく)のものでご存知でしたら教えてください!!子供服のブランドだけど大人でも着れるよ~というものもありましたらお願いします。 わかりづらい質問ですみません;;

  • 競馬場でデート

    20代の女性です。 今度の休みに、男友達と競馬場に行きますが、競馬場って行ったことないので、どんな格好で行っていいのかわかりません。 競馬場に行くのにめっちゃオシャレしてたら引きますよね、というか場違いですよね。 スポーツ観戦と同じ感覚で、ジーンズにスニーカー、上はパーカーで行こうかなと思うんですが、それじゃあちょっと無難すぎでしょうか?? スニーカーに合うかわいい格好ってどんなんでしょう??

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!

  • ロングの方が色気ありますか?

    24歳女性です。 髪を切って、後悔しています。 今の長さは肩より少し上くらいです。 以前は肩に付くくらいでセミロング?くらいでした。 切った方が若く見えるかな?と自分では思うのですが、 なんとなく女らしくないというか色気ないというか・・。 ロングの女性を見ると、女性らしい、色っぽいとおもって きるんじゃなかったぁ~って後悔しています。 やっぱりロングの方が女性らしいですよね? 肩より上ってどうでしょうか? 色気とかないですよねぇ。。 どなたか、元気づけてください。。

  • どんな髪型がもてますか。

    中学生の女の子です。 学校でもできる異性にもてる髪型を 教えてください。 髪の長さはミディアムとロングです。