• 締切済み

FLASHが表示されなくDLもできません。

タイトル通りなんですが、どのサイトもFLASHのページが左上に四角の中に赤い×がでてきて、表示されません。 youtubeもなにもだめで、いきなり見れなくなったので、びっくりしてます。 とりあえず、ActiveXの設定はすべて有効になっています。セキュリティも中。今は、FLASH PLAYERをアンインストール済みです。 どうしたらFLASHがDLできるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Flash
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • deuch
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.1

>今は、FLASH PLAYERをアンインストール済みです インストールし直せばいいのでは?

関連するQ&A

  • Flashが表示されない

    FlashがIE6で表示されません。FlashをDLしたのですが、DLするページで「今すぐダウンロード」というボタンを押すと次のページに行くのですがHPの説明通りにセキュリティ警告のボックスも出てきません。なので、Flashを作成するソフトをインストールしてみたのですがそれでも見れません。セキュリティもActiveXも有効になっていますしキャッシュもCookieも削除してみましたが見れません。どうしたらよいでしょう。よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerについて

    Adobe Flash Player9 ActiveXをインストールしてあったのですが、先日急にネット上で今まで見れていたページが、「このページを見るには、Adobe Flash Player ActiveXをインストールする必要があります」といった様な表示が出てきて、見れなくなりました。 疑問に思いつつも、しかたなくAdobe Flash Player ActiveXをインストールしたのですが、何故いままでAdobe Flash Player9 ActiveXで見れたページが見れなくなったのでしょう? どちらかをアンインストールしようと「プログラムの追加と削除」を見たところ、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に小さい×が付いていることに気付きました。これは一体どういう意味なのでしょう?できればAdobe Flash Player9 ActiveXひとつでやっていきたいのですが・・・

  • flash player がインストールできない

    flash player をインストールしようとしたら「現在のセキュリティの設定ではこのページの ActiveX 今コントロールが実行できません。そのため、このページは正確に表示できない可能性があります」と出ました。 ですがセキリュティの設定は「中」で権限も認められています。再インストールを試みましたがダメでした。OSはwindowsXPを使っています。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Adobe Flash Playerがダウンロード出来ません。

    ある日突然ニコニコ動画、youtubeが見れなくなりました。 「最新のFlash Playerをアップロードして下さい」と表示が出たので、internet explorerで、adobeのHPから「今すぐダウンロード」というボタンをクリックしたのですが、おそらくムービーが再生される所に「×」マークが出てしまいました。 ならばと思い、firefoxでも同じことを試みましたが、こちらは「正常に接続できませんでした」という表示が出てしまいました。 時間を置いて後日又試しましたが、やはりDL出来ませんでした。 私と同じように、DL出来なかった方のを見て、セキュリティレベルを「中」にしたり、http://music.mu-mo.net/download/activex.htmlに書かれていることも一通りやってみたのですがまったく効果はありませんでした。 アンインストールが出来ていないのかと思い、これも試そうと思いましたがダウンロードするときと同じで「正常に接続できませんでした」と表示されました。 パソコンはWindows XPです。 パソコン初心者なのですが、どうすれば良いか分からずとても困っています。 ご存知の方がいらっしゃれば、お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。

  • flash player インストールできません

    今まで、adobe flash player が普通に反応していたのに、気づいたら急に見れなくなっていました。 ページを開いても、flashのものはすべて左上に×印が出たり、 「このコンテンツをご利用になるには Flash が必要です。 このコンテンツをご利用になるには、JavaScript が有効になっていることと、 最新バージョンの Adobe Flash Player を利用していることが必要です。 今すぐ無償 Flash Player をダウンロード!」 というものが出てきます。 そこで、ネット検索をし、adobeのページでトラブル対処方法をやったり、アンインストールしたり、セキュリティーソフトを一時的に停止してダウンロードしなおしたり、書いてあるすべてのことはやりつくしました。 一応、adobeのホームページにてインストールをした際「インストールが完了しました!」のページが毎回出て、その際はインストールが完了しているみたいなのですが、検索してもflashplayerも見当たらないし、現在の情報の所を探してもありません。インターネットオプション等で、スクリプトやactiveXもすべて有効にしたのに、全く駄目です。ネットに書いてあること、すべてやりました。 どうしたら見れるようになるのでしょうか? 今、どうしてもパソコン上で見たいので困っています。 教えてください。 windowsXP、internet explorer9です。

  • Macromedia Flash Playerのインストール

    Macromedia Flash playerを間違えてアンインストールしてしまいました。 Adobe Flash Player 10 ActiveXと、Adobe Flash Player 10 Plugin の二つはインストールされています。 youtubeやニコニコ動画が見れないのは、恐らく、 Macromedia Flash Playerがインストールされてないからだと思うのですが・・・ どうにか、Macromedia Flash Playerを単体でインストールする方法は無いでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • FLASH PLAYERがダウンロードできません。

    フラッシュプレイヤーをダウンロードしようとしたのですが、「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」となり、フラッシュプレイヤーをダウンロードできません。OSはVISTAです。インターネットオプションでActiveXも許可になっているのですがなぜでしょうか?

  • Flash Playerのインストール

    Macromedia Flash Playerが6になっていて、一部教示されないサイトがあったので、 最新のものをインストールしようと思ってMacromedia Flash Playerのサイトで 8をインストールしてみたのですが、うまくいきませんでした。 そこで、6をアンインストールして、再び8をインストールすればいいのではと思って アンインストールしたのですが、それでもできません。 それどころか、6を消してしまったため、Flashが必要な部分が全く見れなくなってしまいました。 そのため、アンインストール前には表示されていたインストール完了の ムービーも表示されず、左上に赤の四角や緑の丸が出ているだけの状態です。 アンインストールは間違いだったのでしょうか…? また、どうすれば無事8をインストールできるのでしょうか? 色々試してみたのですが、少しも変化がないので何をどうすればいいのかわかりません… よろしければアドバイスなどお願いします。

  • Adobe Flash Playerのエラー

    過去に使っていたAdobe Flash Player をアンインストールしてAdobe Flash Player 15 ActiveXを新しくインストールしました。  その後、IE11でFlash動作の必要なページにいくと「このWebページは、'Adove Systems Incorporated'からのアドオン'Adobe Flash Player'を実行しようとしています。」と表示されて、「許可」または「すべてのサイトに対して許可」を選択してもページが更新された後同じ表示がでてきます。  ツール>>アドオンの管理から'Shockwave Flash Object'が有効かつすべてのサイトに許可になっていることを確認できるのですがこの状態にあります。またYouTubeなどの動画も再生できない状態です。 不必要そうなプログラムをアンインストールして整理していたのでそのためかもしれませんが、なにか解ることがありましたらご教授お願いします。

  • フラッシュプレーヤーが見れません

    フラッシュプレイヤーがほとんどのサイトで表示されません・・・ 例えば、このサイトの体験ページは見れますが、 http://special.security.yahoo.co.jp/trblsim/index.html このサイトは見れません。 http://www.docomo-ryokin.net/pc/ (いつも「Flash-Plugin Ver8以上が必要です。下記のアイコンをクリックしてプラグインを入手し、 インストール後に再度お越しください。」の表示が出てしまいます) このサイトにいたっては画面が真っ黒になるだけで、何も表示されず先にも進めません。 http://www.ageha.com/ OSはXPです。インターネットを見るのはケーブル回線を使用しています。 フラッシュプレーヤー自体はインストールでき、バージョンテストでも問題ないようです。 「プログラムの追加と削除」で確認すると、「Adobe Flash Player ActiveX」が入っており、バージョンは「9,0,47,0」となっています。 Adobe Shockwave Playerも入っていて、ファイルの関連付けをInternet Explorerにしてあります。 セキュリティの設定で、Java Script や ActiveX 等の設定も有効にしており、その他、デフラグやインターネット一時ファイルの削除もしてみましたが、やはり変わりません。 アンインストール → 再度インストール という作業も4、5回程やってみましたが、やはりダメです。 セキュリティソフトは「カスペルスキーアンチウイルス5」というのを入れており、無効にして試してみましたが、これもダメでした。 パソコンにはあまり詳しくないながらも、それなりに色々調べてやってみましたが、もうお手上げです。 他に考えられる原因はないでしょうか? 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう