• 締切済み

FLASHが表示されなくDLもできません。

タイトル通りなんですが、どのサイトもFLASHのページが左上に四角の中に赤い×がでてきて、表示されません。 youtubeもなにもだめで、いきなり見れなくなったので、びっくりしてます。 とりあえず、ActiveXの設定はすべて有効になっています。セキュリティも中。今は、FLASH PLAYERをアンインストール済みです。 どうしたらFLASHがDLできるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• Flash

みんなの回答

• deuch
回答No.1

>今は、FLASH PLAYERをアンインストール済みです インストールし直せばいいのでは?