• 締切済み

着メロで音が大きいものありますか?

DOCOMO N905iを新しく購入しました。以前のNと比べ着信時の音が小さいです。(最大にしても)着メロ自体が大きい音(気づきやすい音)ってありますでしょうか?プリインストールもDLした着メロも音質はいいのですが、やはり小さい。。。お勧めあったら(サイトor着メロ名)教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.3

N905iでどれほどの音量になるかは不明ですが、 「Nメロディタウン」というサイトは、かなりの数の着メロがそろっているのでご希望の着メロに出会えるかもしれません。 私はF904iですが、ここの着メロが好きでたまに利用しています。 音質はきれいですし、メロディによっては、音量を最大にしなくても かなり大きく感じるものがあるというのが実感です。 「激☆ゴージャス」とついてる着メロはアレンジが派手めなので、 大きく聞こえるかもしれません。ご参考までに…。

参考URL:
http://www.nmelo.com/html.jsp?f=index
iwapon777
質問者

お礼

サイト紹介ありがとうございます。 ゴージャス早速DLしてみました。 今までのものよりも多少ですが大きく感じました。 ある程度満足のいく形になりました。 ありがとうございます。 音がよくなってきた分、音が以前より小さく聞こえる気がしますね、最近の携帯。

• nabeyaki
回答No.2

前述の回答に出ています。 しかし、着信音自体の音量が低い場合は、どんなにボリュームを上げても、携帯の本体の音量を上げても、機種の性能止まりです。 ここに、上げる方法などの記述は削除対象ですので、申し上げることができません。 それっぽいワードで検索エンジンで検索をしてみましょう。

iwapon777
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 検索してみます!

• tak315
回答No.1

サラウンド設定とかあります? サラウンドONになっていると、小さく感じます。 3Dサウンドは遠くまで届きますが、近くで聞くと小さく感じますよ。 OFFにすると、音質は悪くなりますが、大きく感じると思います。

iwapon777
質問者

お礼

tak315さん 早速の回答ありがとうございます! サラウンドもON・OFFで試したのですが 大差ない感じで(多少はあるような気もしましたが体感では・・・) 着信音自体で大きなものがないかなとサイトで探し中です。 時間ありましたら、いい着信音ありましたら教えてください。