• 締切済み

着メロで音が大きいものありますか?

DOCOMO N905iを新しく購入しました。以前のNと比べ着信時の音が小さいです。(最大にしても)着メロ自体が大きい音(気づきやすい音)ってありますでしょうか?プリインストールもDLした着メロも音質はいいのですが、やはり小さい。。。お勧めあったら(サイトor着メロ名)教えてください。

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.3

N905iでどれほどの音量になるかは不明ですが、 「Nメロディタウン」というサイトは、かなりの数の着メロがそろっているのでご希望の着メロに出会えるかもしれません。 私はF904iですが、ここの着メロが好きでたまに利用しています。 音質はきれいですし、メロディによっては、音量を最大にしなくても かなり大きく感じるものがあるというのが実感です。 「激☆ゴージャス」とついてる着メロはアレンジが派手めなので、 大きく聞こえるかもしれません。ご参考までに…。

参考URL:
http://www.nmelo.com/html.jsp?f=index
iwapon777
質問者

お礼

サイト紹介ありがとうございます。 ゴージャス早速DLしてみました。 今までのものよりも多少ですが大きく感じました。 ある程度満足のいく形になりました。 ありがとうございます。 音がよくなってきた分、音が以前より小さく聞こえる気がしますね、最近の携帯。

  • nabeyaki
  • ベストアンサー率43% (161/367)
回答No.2

前述の回答に出ています。 しかし、着信音自体の音量が低い場合は、どんなにボリュームを上げても、携帯の本体の音量を上げても、機種の性能止まりです。 ここに、上げる方法などの記述は削除対象ですので、申し上げることができません。 それっぽいワードで検索エンジンで検索をしてみましょう。

iwapon777
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 検索してみます!

  • tak315
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.1

サラウンド設定とかあります? サラウンドONになっていると、小さく感じます。 3Dサウンドは遠くまで届きますが、近くで聞くと小さく感じますよ。 OFFにすると、音質は悪くなりますが、大きく感じると思います。

iwapon777
質問者

お礼

tak315さん 早速の回答ありがとうございます! サラウンドもON・OFFで試したのですが 大差ない感じで(多少はあるような気もしましたが体感では・・・) 着信音自体で大きなものがないかなとサイトで探し中です。 時間ありましたら、いい着信音ありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • 着メロ音量がかなり小さい!!

    F900iを使ってるんですが、着メロを再生したとき(電話がかかってきたときの受信音量とメールの着信・聞きたくて再生したとき、含む)に、着メロ音量がかなり小さいんです。 もちろん、音量は最大にしています。 F900iはもともと音量小さいんですか? 友達の、505iや505isやN900iやauの携帯と比べましたが、全く違います。 僕の携帯と、友達の携帯を両方最大音量にしたら、僕のは全く消えて、友達の音だけが聞こえる状態なんです。 着メロは、DLしたのもありますが、プリインストールのやつも音量は変わりません。 ドコモショップとかに持って行った方が良いんでしょうか? お願いします。

  • 着メロフル

    ドコモP903iを使用してますが、着メロフルを着信音とアラーム音にしたいのですが? できるのですか?

  • ちちんぷいぷいの着メロ

    ちちんぷいぷいの着メロを探してます。ぷいぷいってラッパの音が入ってるやつです。どなたか情報お願いします。機種はドコモのN503iです。

  • 着メロではなく着信音をDLしたい

    SoftBank 911SHを使用しているのですが、入っている着信音が今ひとつ気に入りません。着メロではなく、ごく普通の着信音(ピピピピ・・・等)をDL出来るサイトなどはあるのでしょうか?

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • 音のきれいな着メロ

    今N503iS(ドコモ)を使ってるんですが、音のきれいな着メロをダウンロードできるサイトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

  • docomo着メロ!

    docomoのムーバ(N605i)を使っているものです たくさん着メロを取ってるのですが おすすめの場所はありますか?? 値段的にも安くて音質が良いところを探しています もう1つ、着メロで声が出る(CDのままのような) 所などもさがしています お願いします

  • 音色のきれいな着メロサイトは?

    はじめまして  以前に同様の質問があったらご容赦ください。 P504i(カメラなし)ユーザーです。 既存の着メロ(もともと本体に登録されている曲)と大手カラオケサイトからDLした着メロの音色?音質?がずいぶん違うような気がします。 DLしてイザ聴いてみると「なんだかなー」と思うことが多くて……。 せっかく使用料を払ってるし、DL後にがっかりしたくないので、「音色」や「音質」にこだわっているサイトがあったら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 音のよい着メロサイト

    ドコモのD251iを使っています。 音がよい着メロサイトをさがしているのですけど、どのサイトがいいかおしえてください。お願いします。