• 締切済み

ダウンロードしたファイルが見れません

皆様 お世話になります。 映画をダウンロードしましたが、Windows Media Playerで見ようとすると、「メディアを変更しています・・・」と表示されたまま見ることができません。 いったいどうすればいいのでしょうか? ダウンロードしたファイルの形式はwmvです。 どなたか見れる方法を知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#106362

みんなの回答

• violet430
回答No.3
質問者

お礼

やってみたけどダメでした。 ありがとうございました。

回答No.2

>映画をダウンロードしましたが 何処から? >いったいどうすればいいのでしょうか? 入手先で聞いてみる。 それとも聞くことが出来ない方法でのDL?

質問者

お礼

>それとも聞くことが出来ない方法でのDL? いいえ。もちろんきくことはできます。 ありがとうございました。

回答No.1

Windows Media Player classic を使えばどうですか? Windows Media Player よりもcodecが豊富に含まれているので 私はそちらを重宝しています。

質問者

お礼

vistaを使っているので、classicは使えないと思います。 どうもありがとうございました。