• ベストアンサー

ケイオプティコム

光ファイバーの導入を検討しております。関電のケイ・オプティコムにしようと思ってますが、ご意見をお聞かせ下さい。それと複数のPCに接続するため、ルーターが必要ですが、有線、無線でお勧めがあればそちらもよろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinktea
回答No.1

回答がついていないようなので・・・ 以下、過去の投稿です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=255957 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256531 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=367205 何かの足しになればと思ったんで。 どなたか回答されるといいですね。