• ベストアンサー

題名と歌っている人がわかりません!

歌詞の一部しかわからないのですが(しかもその歌詞もあっているかどうか・・・)、団体で歌っているような幹事です。 リズムとかが、時にはラップ風で湘南乃風のような感じっぽいんですが・・・なんとなくわかる方教えてください! サビの部分が、 でーああってーこいをーしてー、いつーまぁーでーも (サビ)とーなりでーわーらってーすーごーすーひーびにぃー… …あーいーのーうたーぁー ★わかる部分は以上です、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saby2008
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.1

GReeeeNの愛唄ですかね?? 歌詞貼っておきますので、ご覧ください^^

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?21835
shinsana
質問者

お礼

そうです、そのとおりです! 歌詞までつけていただきまして、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

歌手:GReeeeN 曲名:愛唄   だと思います!!

shinsana
質問者

お礼

すばやい対応ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲名がわからず困っています。 多分ロックでうろ覚えですが歌詞はカッコイイ感じで サビが「さよなら」「きこえないふりするなよ」などでした。 (「涙」「波打ち際」(?)などのワードもあった気がします) 湘南乃風のようなイメージがありました。 情報が少ないですがご回答待ってますm(_ _)m

  • スペシャで

    今日スペースシャワーTVのRHYTHM & BABEでAiとSPHERE of INFLUENCEのコーナー(?)でラップの曲を紹介していたんですがなんて曲でしょうか? サビがfather father fatherってうたってました。 ラップの部分の紹介でSPHEREがKKって言う白人団体(?)や赤ギャングを歌詞に入れてて・・・とか言ってました。 すごいいい曲だと思ったのでアーティスト名と曲名教えてください。 お願いします。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • ラップ系曲のタイトルを知りたいです

    黒人系男性ヴォーカルのリズム(ラップ)音楽で、サビの部分でおそらく「get the party started」みたいな事を言ってるように聴こえるのですが・・(検索しても出てこない所を見ると違うのかもしれませんが) そのメロディー(4秒くらいの同じリズム)×3(それぞれ違う歌詞)とその後にちょっと別の気合い的なメロディーが入ってサビが構成されています。 リズム(ビート)はゆっくり目だと思います これだけの情報ですが、歌手とタイトルが知りたいです。よろしくおねがいします

  • 歌っている人と歌の題名を教えて下さい

    サビの部分がテンポがよくって、私の思いよ届け~♪いーますぐ あ い た い よ~ っていう感じの歌詞だったような… 文書で伝えるのは難しいのですが、歌っている方が確か高校生だったはずです。 少ない手がかりですがよろしくお願いします ゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 倖田來未さんの題名を教えて下さい!!

    有線で倖田來未さんの特集をしてた時の曲で、どうしても題名が知りたい!歌詞が「常夏の海で…乱反射のせい?瞳やられたみたい…(→からサビ)落ちた、上から下までもっと知りたい、一瞬の恋だとしても♪甘い甘い恋のバカンスさせて過ち繰り返すだけどいいの…」と言う歌詞です。 倖田來未 歌詞と検索して調べてみても解らずです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします☆

  • 曲名を教えてください

    お世話様です。 今日、有線か何かで流れていたのですが、 歌詞の一部が 「会いたくて 会えなくて 受話器を~」 ってな感じです…。物足りなくてごめんなさい。 雰囲気は、ファンキーモンキーベイビーのような、 Greeeen!!!のような、湘南乃風のような、 聞かせる感じの曲です。 どうぞ、よろしくお願いいたします!!

  • 歌の題名がわかりません。

    子供の頃から口ずさんでいた歌なのですが、ふと最近、その歌の題名を知らない事に気付きました^^; 歌詞も、歌い出しの部分とサビの部分は覚えており、他の部分もリズムはしっかり覚えています。当時の友達の家に遊びにいくとよく部屋で流れていて、自然と覚えたという記憶があります。 歌い出しは・・・ 「涙拭き 君 笑ってごらん。」 サビの部分が 「優しさが 人の 生きる答えなら。」 ヤフー等で検索してみましたがヒットしませんでしたので、もしかしたら歌詞に間違いがあるかも…。 歌っていた人も判らないのですが、約20年前である事と、歌っていた人の声質から、ひょっとしたら藤井フミヤ(当時チェッカーズ)なのではないかと思っています。 ただ、チェッカーズのアルバムは僕も大体聞いた事があって、ファイナルベストも持っているのですが、それらの中には入ってなかったので…自信はありません。 曖昧な情報ですみませんが、かなり良い歌で、今になってすごく聞きたくなってしまったんです。 どうか教えて下さい~。

  • 題名が思い出せない歌です

    なんか、「幼稚園に入ったら」とか「色々あるけど新しい」みたいな歌詞がサビ部分にある歌の歌詞が思い出せなくて・・・・。 甥っ子に聞かれたのに答えられないばかりか、自分も気になって仕方なくなっています。 善意ある方、教えて下さい

専門家に質問してみよう