• ベストアンサー

題名と歌っている人がわかりません!

歌詞の一部しかわからないのですが(しかもその歌詞もあっているかどうか・・・)、団体で歌っているような幹事です。 リズムとかが、時にはラップ風で湘南乃風のような感じっぽいんですが・・・なんとなくわかる方教えてください! サビの部分が、 でーああってーこいをーしてー、いつーまぁーでーも (サビ)とーなりでーわーらってーすーごーすーひーびにぃー… …あーいーのーうたーぁー ★わかる部分は以上です、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saby2008
回答No.1

GReeeeNの愛唄ですかね?? 歌詞貼っておきますので、ご覧ください^^

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?21835
shinsana
質問者

お礼

そうです、そのとおりです! 歌詞までつけていただきまして、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

歌手:GReeeeN 曲名:愛唄   だと思います!!

shinsana
質問者

お礼

すばやい対応ありがとうございました!