• ベストアンサー

曲名がわかりません

曲名がわからず困っています。 多分ロックでうろ覚えですが歌詞はカッコイイ感じで サビが「さよなら」「きこえないふりするなよ」などでした。 (「涙」「波打ち際」(?)などのワードもあった気がします) 湘南乃風のようなイメージがありました。 情報が少ないですがご回答待ってますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、ピンと来たものは、 THE BACK HORNの「冬のミルク」だと思いました... 歌詞も、 「さよなら もう会わない気がするよ (中略)あぁ 聞こえないふりなんかすんなよ」 THE BACK HORNにしてはインディ時代の曲です。 「何処へ行く」というアルバムに収録されています。

pg_0575
質問者

お礼

視聴してみたらこの曲でした。THE BACK HORNでしたか! さっそくアルバム購入する事にしました^^ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m