• ベストアンサー

中型が欲しいです

manitoの回答

• manito
回答No.3

中型の範囲ならカワサキのZZR250がダントツにツーリング向けだと 思います。ツアラーです。 オフロード系だったらXT250Xがいいと思います。シートも低いし。 ヤマハのサイトでバーチャルシミュレーションができるので 参考にどうぞ。 自分も同じくらいの身長なのですが、400の足つきの悪いスポーツ タイプに乗っていて、片足のつま先しかつかないのでけっこう 大変な思いをしています。250のバイクは軽いので 多少足つきが悪くてもバランスは取れるので自分の好きなやつを 買ったらいいと思います。

fender12
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネイキッドなら大丈夫なのですがオンロードタイプには少し抵抗がありまして。。。 ヤマハのオフロードはなかなかいいということを聞いたことがあります。 参考にさせていただきます。