• 締切済み

何を行えばいいのか?

今度3年になるのですが、今から就職に向けて何かしたいと思ってます。 私は大学を一度卒業してから入りなおしたので現在26歳。 職歴もなく、また通っている大学も言い方は悪いのですが、あまりレベルの高くない私立です 今のところ、ベンチャー企業の営業(アンケート調査のようなもの)インターンを3週間行いました。 しかし、私は薬学部に通っており、また院には行きませんが薬学に関わる仕事をしたいと思っています。 学校の掲示板を見ても3年生対象の情報しかなく、何をしたらいいのか分からないまま無為な時間をすごしていると感じております。 何か今から将来の就活に際して役立つようなことを行っていきたいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

大学を入りなおしたことには、あえて触れませんが・・ 学校に就職相談の窓口などがあると思いますが。