• ベストアンサー

PDFファイルを作るには?

PDFファイルを作るにはどうすればいいのでしょうか?アドビアクロバットがないと作れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lynx73
回答No.2

これが便利だと思います。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070908/n0709082.html この他にも、PDFファイルを作成するソフトは多数ありますので、自分に合ったものを探してみてはいかがでしょうか。

makopon30
質問者

お礼

参考になりました。これも作成にとても便利そうですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
makopon30
質問者

お礼

参考になりました。色々あるんですね。有難うございました。