• ベストアンサー

世界の恐怖映像2008!について

本日TBSで放送があった、世界の恐怖映像2008で、第一位で男性が湖から出た化け物に襲われた後どうなったのでしょうか。 知っている方教えてください(><) ビデオ録画してたのですが、丁度一位のところで録画が切れて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

湖ではなく、隕石っぽい飛来物の中からだと思いますが・・・ 回り続けていたカメラが、男性がぐったりしたようなところを写したあと、緑色の生物が女性のほうに飛び掛ってきて、その女性の悲鳴で・・・おわり という感じでした。 まあ、隕石っぽい石の周辺といい、100%作り物のようでしたけどね・・・

shin0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性の悲鳴でおわりなんですね。 気になって眠れそうになかったので、助かりました!ありがとうございます。