• ベストアンサー

DAEMON-TOOLのアイコンが出るときと出ないときが。

[PCを立ち上げるとDAEMON-TOOLのアイコンがタスクバーに現れる場合と現れない場合があります。再立ち上げでも同様です。考えられる原因はなんでしょうか。また、現れなかった場合に再立ち上げせずにタスクバーにアイコンを表示させることはできないでしょうか。よろしくお願いいたします。(WIN-XP-SP2です)]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

レジストリのバグです。 これはDaemonに限らずあり得ます。 別のアカウントあるいは新しいアカウントでログオンして問題ないならそれで代用して下さい。駄目ならリカバリです。

spcats
質問者

補足

そのうちリカバリできれいにしようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tos_net
回答No.1

http://www.724685.com/weekly/qa030910.htm こちらを参照してください。 もし本当に起動していないならDaemonのみ起動すればよいです。

spcats
質問者

補足

タスクバーのプロパティーの中のDAEMONは常に表示になっていました。DAEMONをクリックして起動させるとするとカーソルは数秒砂時計に変わりますが何の変化も起きません。タスクバーにアイコンはできません。アンインストールして再インストールしましたが、かわりません。