• ベストアンサー

罫線の消去

お訪ねします エクセルで罫線のを升目状に引いてる場合一度に消す方法は有りますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

消したい範囲を選択してツールバーに有る罫線のアイコンで「田」型が点線で出来てるアイコンをクリックすれば消えます。 通常は「田」型の下の_が実線で他が点線の状態だと思いますが、「田▼」となってる▼を押せば田が点線のアイコンが出てきます。    

その他の回答 (3)

noname#153377
noname#153377
回答No.4

消したい部分のエリアを指定(ドラッグ)して 右クリック→セルの書式設定→罫線→なし で消えませんか?

tooteoki
質問者

お礼

皆さん有り難うございます 些細な事でも解らないと困ります、回答して頂き助かりました

回答No.3

[Ctrl]+[Shift]+[_]

• edge_wind
回答No.2

WindowsならCtrl+A、Macならcommand+Aで表全体を選択。 メニューの「書式」→「セル」→「罫線」で「なし」を選べば全部消えませんか?