• ベストアンサー

ボディビル 2000年のオリンピア

200年のオリンピアで、ロニー・コールマンは使用していた曲(パトカーのサイレンの後)は何という曲なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneH
回答No.2

Dr. Dre - The Next Episode です。 たまたま知っていたので回答しましたが、こういうのは Hip Hop の質問として立てた方が回答がつきやすいかもです。

shu512m
質問者

お礼

パソコン故障のためお礼が遅くなってしまいました。 大変申し訳ございません。 そうですねぇ、youtubeのアドレスを載せるのはいけないようなので、こちらで質問させていただきました。 これですこれです。 ご回答まことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toforex02
回答No.1

これですか? http://www.youtube.com/watch?v=AhhZ6IxYtBg 「スポーツ・その他」のカテゴリーじゃなくて、「ダイエット&フィットネス」のカテゴリーの方に、ボディビルに詳しい人が多く集まっていますので、そちらで再質問されてもよいと思います。 http://okwave.jp/211/c409.html

shu512m
質問者

お礼

パソコン故障のためお礼が遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 「ダイエット&フィットネス」というカテゴリーがあるんですね。 すいません知りませんでした。 今後の質問の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。