• 締切済み

WMV→FLV変換でリサイズできるソフト

WMVからFLVに変換できて、リサイズもできるソフトを探しています。 BatchDooは試してみましたがffmpegエラーでできませんでした・・・。 英語のソフトは使い方が分からないので、 日本語だとありがたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>BatchDooは試してみましたがffmpegエラーでできませんでした 基本的にWMVからFLVに変換はBatchDoo!で変換可能なようですが その動画ファイル自体に問題があるということは考えられないのでしょうか?

A_H
質問者

補足

回答ありがとうございます。 カットや結合など編集されたファイルですが、 メディアプレイヤーで再生できるので問題ないと思います。 GOを押すと問題が発生したので・・・という強制終了画面になってしまいます。