• 締切済み

小学1年生の男の子について。

母子家庭で小学1年の息子が一人います。 男の子はとてもかわいいです。 毎日、息子は抱きついてきたり、胸を触ってきたり、体の匂いをかいできたりします。たまにちょっと異様?と思ったりします。 男の子ってこんなものなのでしょうか?? 母親に聞いてみても男の子を育てたことがないのでわからないといいます。 男の子を育てている方、育てた方に教えていただきたいです。

• 育児

みんなの回答

noname#61307
noname#61307
回答No.4

うちもそうです。2年生(こんど3年)の子もそうです。 一応、他所の人にはしちゃダメよ、と一回だけ言いましたが、 他所の人にはしません。仲の良い親戚の人にもしません。 お母さんだからするのかな。やっぱり。 うちも毎日、順番に抱っこしてチョーして・・・。 いつまで続くのかなって思いますが、小学校へあがってからは、外ではそういう顔は見せませんね。赤ちゃんみたいで恥ずかしい事って解っているんだけど、もうちょっと甘えたいって感じかしら。

• misato81
回答No.3

うちも同じですよww 一人っ子ではないですが、ママ大好きっこです。 今もたまに胸はさわってきますし、すぐにべたべた 100点のご褒美がむぎゅーがいいっていうくらいww 今中学生の甥もつい最近まで「おばちゃんっ」って抱きついてきたりしていましたね。 ただ胸は触るとHなんだよとかおっきい人がそんなことをしていたらおまわりさんに捕まることなんだよとか話してますけどね 甥を見ていて感じたのはいつまでも続く子はいないんじゃないかな?って思いました。

• sicco
回答No.2

そんなものです。 小学1年、エロいです。 うちの息子も全く同じことします。 いつも自分のちんちん触ってますしね。 おまけに「エロい」という言葉もどこかで覚えてきたらしく、「パパってエロいんだよ」とか言ったりします。 それはその通りなんですが、彼が意味をちゃんとわかって言ってるのかは、わかりません。

• zorro
回答No.1

一人っ子はそんなものですが甘やかしすぎはためになりません。あなたがイヤと思うことははっきりと話して教える強さも貴方には必要です。