• ベストアンサー

京都→出町柳までのタクシー所要時間など

お世話になります。 3月29日に京都の鞍馬寺に行くのですが 京都駅から出町柳までタクシーでいこうかと思っています。 それで、所要時間とおよその金額を教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 市バスでも行けますが http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?searchbt= タクシーですと \1,680 ~ \1,850 ( 約20分 ) http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 になります 叡山電鉄出町柳駅までで ご参考までに

saccoarigatou
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます、とても助かりました。