• ベストアンサー

京都の交通機関の所要時間

京都の各地の電車・バス、地下鉄等の路線図は見つけたのですが、各停留所間の所要時間がわかるURLありますか?ちなみに知りたいのは嵐山~苔寺間、京都駅から苔寺間です。

noname#142055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

その停留所なら京都バスですので、直接所要時間を調べることは出来ません。それぞれの時刻表を調べて時間差を見るしかないでしょう…日中なら嵐山~苔寺間13分、京都駅~苔寺間61分(83系統の場合)ということになっているようですね。 http://www.kyotobus.jp/rosen/rosenzu.html ちなみに、市営バスならそういうサイトはありますが。なお、市内中心部は市営バスが中心で、約80系統と路線が非常に多いです。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/index.html

質問者

お礼

有難うございました。とりあえず知りたい所がわかって助かりました。

その他の回答 (1)

• marutone
回答No.1

おそらく実際の停留所に記載されている、 所要時間を見るしか方法がないように思います。 ちなみにですが、 嵐山~苔寺間は15分、 京都駅~苔寺間は50分くらいだと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。助かります。