• ベストアンサー

パソコンに最初から入っている"ひな形"って何に使うの?

vistaパソコンを買ったのですが、コンピュータ→ドキュメント→ひな形とクリックするとなんかいっぱい画像が入っているのですが、これらの画像は一体何に使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.2

Windowsメール等で、あらかじめ登録された、ひな形 (テンプレート) を使って、簡単にカラフルなメールを作成できます。 例えば、こちら http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/mail/mail03.mspx

pinponpanx
質問者

お礼

電子メールの背景だったのですね。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YH2400
回答No.1

単なるおまけ